年末年始の休業のおしらせ
年明けは1月4日より「初売り・新春寿ぎの会」を行います。
一年間のご愛顧に心より感謝申し上げますとともに、またのご来店をお願い申し上げます。
« 2023年11月 | トップページ | 2024年1月 »
年明けは1月4日より「初売り・新春寿ぎの会」を行います。
一年間のご愛顧に心より感謝申し上げますとともに、またのご来店をお願い申し上げます。
吉澤織物の2024年版新作振袖カタログができました。
『ふりそで美術館』には「吾妻徳穂 踊りの世界」・「文楽・人間国宝 吉田簑助の世界」・「吉祥の晴れ着 田中優子の世界」・「ふりそで美術館」、『匠 TAKUMI CLASSIC 』には「匠 TAKUMI CLASSIC」という吉澤織物のブランド振袖が掲載されています。
2024年新作振袖カタログをご希望の方は
①ご住所
②お名前(お母様がご請求される場合はお二人のお名前)
③ご連絡先・電話番号
④成人式の時期
をご記入の上、
②メール info@kimonoemakikan.co.jp
③電話 025‐757‐9529
までお申し込み下さいませ。
※LINEもご利用いただけます。
なお、頂きました個人情報はその後の展示会
①新宿-京王プラザホテル:令和6年3月9日~11日
のご案内などに使用させていただきますので、予め、ご了承下さいませ。
また、大阪や京都など関西圏のお客様で、カタログをご請求され、ご購入をご希望される方には、京都市内で行われる吉澤織物の展示販売会に特別にご案内させていただきます。
「きもの絵巻館」は産地・十日町市の小売販売店になりますので、振袖をお選びになる時に価格・品揃え・お客様へのご要望の対応など様々な面で、お客様にご満足をいただいております。
そして、今までに日本全国の二十歳になるお客様から振袖のカタログのご請求を頂き、「きもの絵巻館」や原宿「伴治郎」・京王プラザホテルでの展示会・「きもの染織展 十日町フェア」・吉澤織物の展示販売会にてお買い求めいただいております。
まずはお気軽にカタログのご請求を!!
※同業者の方や振袖の購入を目的としない場合には、お断り申し上げるケースがございます。
伝統的工芸品「十日町明石ちぢみ」を「十日町市のふるさと納税」に登録しています。
伝統的工芸品「十日町明石ちぢみ」は盛夏のきものとして広く愛用されていますが、最近の地球温暖化に伴い、単衣の時期でも気温が高い時にはお召しになる方もいらっしゃって、着用期間が広がっています。
返礼品の伝統的工芸品「十日町明石ちぢみ」は、色や柄の好みをお伝えいただき、ご希望に沿うものを送らせていただきますが、十日町市の「きもの絵巻館」、東京の「伴治郎」や展示会、京都の「吉澤織物販売会」などで実際にご覧いただき、お好きなものをお選びいただくことも可能です。
514,000円の寄付で「十日町明石ちぢみ」を返礼品としてお受け取りいただけますが、手続きをすると寄付金から所得税の還付、住民税の控除が受けられます。※控除上限額は収入などの条件により異なります。
514,000円の寄付の場合、かなりの年収でないと上限を大きく超えています。
いろいろな試算システムがあるようなので、どの程度の負担になるか事前にご確認されることをオススメします。
最近のコメント