2年延期で開催された「成人式」に参加されたお客様のお母様より
新型コロナウイルスのため、成人式が2年延期されて今年に開催され、参加したお客様のお母様よりコメントをいただきました。
ご了承いただきましたので、掲載してご紹介させていただきます。
「母校の高校で2年遅れの成人式が無事開催され、出席いたしました。
お天気にも恵まれ、2年ぶりに振袖を着て本当に佳き日になりました。
周りの方々から素敵な振袖ですね、お似合いです!とお声をかけていただき、
吉澤様から購入させていただいて良かったと改めて実感し、また一つ思い出ができ感謝しております。」
« 3月13日からのマスク着用について | トップページ | 第11回 十日町織物 産地特別招待会 »
「振袖」カテゴリの記事
- 二十歳のつどい、おめでとうございます。(2025.01.12)
- 京都での振袖前撮り(2024.12.30)
- 十日町高校写真部の皆さん、ご来館(2024.12.29)
- 第5回 新潟県きもの復興祭の振袖記念撮影会9(2024.12.01)
- 第5回 新潟県きもの復興祭の振袖記念撮影会8 (2024.11.17)
コメント