「文楽・人間国宝 吉田簑助の世界」の振袖をお誂えいただいたお客様より
先日、成人式を迎えられた神奈川県のT.K様のお母様より、素敵なお写真とコメントを頂きました。
ご了承いただきましたので、紹介させていただきます。
「本日お陰様で無事に成人の日を迎えることが出来ました。
きものアイの皆様にご協力いただいて、本当に美しい着物と帯を身に付けることが出来て、コロナで不自由な時期ですが、何よりの幸せを感じております。
美容室や写真館でも素敵な着物と褒めていただきました。
また、式に出掛けようと玄関を出た際、吉澤様からの電報を受け取りました。
お忙しいところ、お心にかけていただき、本人はもちろん家族一同感謝感激しております。
美しい押し花の電報、一生大切に記念にします。
今の時代便利になって着物の揃え方もいろいろのようですが、うちは、きものアイ吉澤様にお世話になって、本当に良かったです。
今後のアフターケアの不安もないので、今後は、この着物たくさん着せたいと思います。」
« 頑張れ!受験生! | トップページ | 春の吉美展 »
「振袖」カテゴリの記事
- 吉澤織物の特選手描友禅振袖にオリジナル刺繍を加えて(2022.05.13)
- 新潟県見附市のお客様より(2022.05.05)
- 新成人、おめでとうございます。(2022.05.03)
- GW期間中の振袖販売について(2022.04.22)
- 「吾妻徳穂 踊りの世界」の振袖と西陣「川島織物」の袋帯(2022.03.30)
« 頑張れ!受験生! | トップページ | 春の吉美展 »
コメント