フォト

最近のトラックバック

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

『美しいキモノ』冬号が発売されました。

2013_image215

『美しいキモノ』冬号が発売されました。

今回P160からP163まで「吾妻徳穂 踊りの世界」と「文楽・人間国宝 吉田簑助の世界」という特集で吉澤織物の振袖が掲載されています。

20141_720141_8


「きもの絵巻館」ではこれらの掲載柄をきものアイ特別価格にて販売致しております。

またこれらの振袖が掲載されている2014年版新作振袖のカタログをご希望の方は、

①住所

②お嬢様のお名前(お母様が請求される時はお二人のお名前)

③ご連絡先・電話番号

④成人式の時期

をご記入の上、メール(info@kimonoemakikan.co.jp)かお電話(025-757-9529)にてお申し込み下さいませ。確認後すぐに発送致します!

きもの絵巻館のHPにカタログ請求のフォーマットもございます。是非、ご利用下さい。

「野際陽子さんトークショー&撮影会」の様子

「株式会社きものアイ創業40年 大感謝祭」の特別企画として開催された「野際陽子さんトークショー&撮影会」の様子が、地元の「妻有新聞」に報道されました。

1

来春放送予定の「花嫁のれん」第3シリーズにて「かぐらや」大女将神楽志乃を演じる野際陽子さんにお召し頂く、加賀友禅作家宮野勇造先生の訪問着を、仕立てを担当した上村旦子さんが野際陽子さんに手渡ししている時の写真も掲載されています。

「きもの絵巻館」ホームページ、リニューアルしました。

http://www.kimonoemakikan.co.jp/

「きもの絵巻館」のHP,リニューアルしました。

「きもの絵巻館」が取り扱っている「吾妻徳穂 踊りの世界」や「文楽・人間国宝 吉田簑助の世界」などの振袖が作られている工程や、お客様のお写真や、お客様から頂いた「お声」を掲載しています。

また、振袖や訪問着のカタログ請求もフォーマットから申込みできるようになっています。

更には伝統的工芸品「十日町明石ちぢみ」の特徴や歴史も掲載しています。

是非、ご覧ください!!

「株式会社きものアイ創業40年 大感謝祭」、終了しました。

「株式会社きものアイ創業40年 大感謝祭」、終了しました。

期間中は多くのお客様からご来場を頂き、盛況のうちに無事終了することができました。

またせっかくのご来場にもかかわらず、失礼の段もあったかと思います。心よりお詫び申し上げます。

ご来場頂きましたお客様・応援頂きました関係各位に心より御礼申し上げます。

野際陽子さんトークショー&撮影会

野際陽子さん、「きもの絵巻館」に来館!
「きもの絵巻館」にて開催しています「株式会社きものアイ創業40年 大感謝祭」のスペシャルイベント「野際陽子さんトークショー&撮影会」に野際陽子さんが来館されました!

約20分ほどのトークショーでしたが、来場された多くのお客様に楽しんで頂きました。

トークショーでは来年1月から放送開始の「花嫁のれん」第3シリーズのPRや撮影裏話などをお聞かせ頂きました。

トークショーの後は、お客様との撮影会を行い、良い記念になったのではないでしょうか。

ご協力頂きました東海テレビ様・株式会社ラヴァンス様にも感謝申し上げます。

ありがとうございました。

本日より「株式会社きものアイ創業40年 大感謝祭」です!

本日より「きもの絵巻館」にて「株式会社きものアイ創業40年 大感謝祭」を行っています。

今回は人気のお昼のドラマ「花嫁のれん」への衣裳協力がご縁で実現した、野際陽子さんのトークショー&撮影会を2日の午後2時から行います。

1m

会場にはドラマ撮影で野際陽子さんが実際にお召しになりました宮野勇造先生の本加賀友禅訪問着が、パネル写真とともに展示されています。

131101_094520

また、番組スタッフの皆様よりお花を頂きました!

ありがとうございます。

131101_093104

期間中は様々な特別企画をご用意致しておりますので、是非、ご来場下さいませ。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »