成人式おめでとうございます!
今日は「成人の日」。
今年は約124万人の新成人がいるそうです。
新成人となられました皆様のこれからのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
新潟県では5月に成人式を行う自治体が多いのですが、全国的には昨日と本日に「成人式」が行われています。
「きもの絵巻館」では今年も多くのお客様のお手伝いをさせて頂きました。
以前よりお引き立てを賜っているお客様のご親族の方、この「えまきかんのぶろぐ」を見てカタログ請求を頂き、振袖をお買い求め頂いたお客様、お知り合いの方から弊社をご紹介頂いたお客様、そして、十日町「きもの絵巻館」や原宿「伴治郎」にお着物をお探しにいらしたお客様。
いろいろな出会いの形がありましたが、本当に素晴らしいご縁をたくさんたくさん頂戴致しました。
ただいまお振袖をお選び頂いた時の情景を思い返し、感謝の思いを書き記しています。
お誂え頂きましたお着物をお召し頂き、ご家族の皆様の愛情を一身に受け止めて、最高の光を放ちながら、幸せな成人式を迎えられたことと思います。
本当におめでとうございます!
※皆様の喜びの声を是非、お寄せ下さいませ!
« 2月・3月の「吾妻徳穂 踊りの世界」新作振袖の販売について | トップページ | 2011年きもの産地・十日町 若旦那の遊び心 »
「振袖」カテゴリの記事
- 吉澤織物の特選手描友禅振袖にオリジナル刺繍を加えて(2022.05.13)
- 新潟県見附市のお客様より(2022.05.05)
- 新成人、おめでとうございます。(2022.05.03)
- GW期間中の振袖販売について(2022.04.22)
- 「吾妻徳穂 踊りの世界」の振袖と西陣「川島織物」の袋帯(2022.03.30)
« 2月・3月の「吾妻徳穂 踊りの世界」新作振袖の販売について | トップページ | 2011年きもの産地・十日町 若旦那の遊び心 »
コメント