フォト

最近のトラックバック

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2011年版「吾妻徳穂踊りの世界」新作振袖のカタログのご案内

お待たせを致しております。「きもの絵巻館」で取り扱っている人気ブランド振袖「吾妻徳穂踊りの世界」2011年版新作振袖のカタログが9月末に出来上がる予定ですが、メーカー直販の「きもの絵巻館」ではご希望のお客様にいち早く送らせて頂きます。

「吾妻徳穂 踊りの世界」2011年版の振袖カタログをご希望の方は

①住所

②お嬢様のお名前(お母様が請求される時はお二人のお名前)

③ご連絡先・電話番号

④成人式の時期

をご記入の上、メール(info@kimonoemakikan.co.jp)かお電話(025-757-9529)にてお申し込み下さいませ。

なお、頂きました個人情報はその後の展示会(十日町-きもの絵巻館:11月5日~8日・新宿-京王プラザホテル:3月12日、13日)のご案内などに使用させて頂くことがごございます。予め、ご了承下さいませ。

※発送は10月1日以降となる予定ですが、カタログの出来上がりの状況によって遅くなることもございます。

※同業者の方や振袖の購入を目的としない場合には、お断り申し上げるケースもございます。

Photo

Gif

緊急速報!吾妻徳穂の2011新作をご用意しました!

本日から「伴治郎」http://www.banjiro.com/にて開催している「秋の吉美展」に「吾妻徳穂 踊りの世界」の2011年新作振袖をご用意致しました!

どこよりも早くご覧になれるのが、メーカー直販店の「伴治郎」ならではの大きなメリットです。

今回は黒地や赤地を中心に10枚ほどではありますが、是非、「秋の吉美展」にご来場頂き、ご覧下さいませ。

※「吾妻徳穂 踊りの世界」など2011年新作振袖のカタログ請求の受け付けは10月くらいになるかと思います。改めておしらせをいたしますので、このブログおよびHPをチェックしておいて下さい!

第7回きものの街のキルト展

大好評の「きものの街のキルト展」(主催:「きものの街のキルト展」実行委員会)が市内各地を会場にして行われいます。(9月18日から10月3日まで)

「きもの絵巻館」は今年もキルト作品の展示会場となり、大作・力作などが展示されています。

また、館内ではきもののハギレも販売していますし、人気の「ぶらり着展」も開催していますので、是非、お立ち寄り下さいませ。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »