フォト

最近のトラックバック

« 市田ひろみさん | トップページ | 染織の祭典 十日町フェアー »

おかしな刑事 5

昨年の9月に十日町市内にて撮影を行っていました伊東四朗さん主演「おかしな刑事 5」の放送日が決まりました。3月28日(土)の午後9時30分~11時30分です。

この「おかしな刑事 5」は主演の伊東さんと共演の羽田美智子さん、そして呉服屋(「きもの絵巻館」が呉服屋という設定です)の主人役のひかる一平さん、その奥様役の岩間沙織さんなどが来て、「きもの絵巻館」にても撮影を致しました。

ロケに先立ちましてシナリオを読ませて頂きましたが、とても面白い内容でした。番組のポイントになる一枚のあるお着物には特にご注目下さいませ。素敵な着物です!

「おかしな刑事 5」、是非、ご覧下さい!

« 市田ひろみさん | トップページ | 染織の祭典 十日町フェアー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486489/27477262

この記事へのトラックバック一覧です: おかしな刑事 5:

« 市田ひろみさん | トップページ | 染織の祭典 十日町フェアー »